SSブログ

シャンパンにもファンタにも・・・。 [お酒]

ほぼ毎晩、発泡酒なのですが、たま〜にスパークリングワインや、シャンパンを飲む事もあります。

ただ、シャンパングラスを持っていなくて、こう今ひとつ物足りない感じだったのが、
最近もシャンパンをいただいたので、ようやく購入する事に・・・・。

やっぱシャンパンにはシャンパングラスですよ。
気分も盛り上がります。

で・・・調子にのって

ファンタゴールデングレープもこれで飲んでみた。


これまた、ただのファンタが、なんだかお品のいい感じに。色もゴールド色でなんだかシャンパンっぽいしね。
ぜひ、お試しを。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Jellyfish

それで引っ越し祝いは何がいい?
by Jellyfish (2012-10-06 06:03) 

のりえる

jellyfishちゃん
遅くなりすいません。
お気遣いなくです・・・。
by のりえる (2012-10-09 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0