SSブログ

飲みすぎ注意 [ビール]

ここにきて、なんでだか飲み会が集中しています。
たまたまなんですけどね。ほんとに。

昨日は英語の先生たちと今更だけど「新年会」
メンバー皆最寄駅が同じなので、終電を気にしないでいいのをいいことに、だらだらのんでたら、終電で帰るよりも遅い時間に・・・・。

レシート見たら
「生ビール 17杯」だって。ちょっとビックリしたさ。ちなみに3人だったんだけどね。

健康診断の結果が問題なかったからっていい気になるなよ~ってところでしょうか・・・・。
二日酔いにはなりませんでしたよ、もちろん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あにき

私はほんのジョッキ5、6杯です、多分。。。
また飲もうね。テキーラのない店で(^^ゞ
by あにき (2011-02-20 21:44) 

のりえる

あにき~!
はい。次回もテキーラのない店で!
by のりえる (2011-02-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0