SSブログ

インスパイリングエクササイズ [美容]

行ってきました~。
インスパイリングエクササイズの特別講座。

ヨガとも違うし、ただのストレッチとも違うし・・・。
体をほぐして、骨盤、骨格を整えて、筋力トレーニング、そしてリンパの流れをよくして老廃物をだしていく・・と

自分で整体していくのかな?毎日のエクササイズで。

で、先生のmicaco先生がも~~本当に本当にキレイで!もちろんスタイルもよくって・・・
私の中にいるオヤジが喜んでいました。絶対目がハートになってたと思う。マジで。
あんなキレイな先生に教えてもらったら、もうそれだけで頑張れちゃうよ・・・。
先生に会っただけでこんなテンションあがるとは・・・。すごいなんか元気もらった気がします。
09-06-30 (72).jpg

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)


通常のレッスンには通えないので、本見てがんばりまーす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0