SSブログ

夜の散歩 [趣味]

今日はとても梅雨らしい?湿度の高いじっとりした1日でした。
都内で飲んで最寄の駅からの帰り道・・・。

いい感じの酔っ払い具合で、いい感じのじっとり感で、少し、霧雨がふっていて・・・。

いつもの帰り道がちょっと違う感じになってました。

ただの酔っ払いですが・・・。

これからあのうだるような夏がくるかと思うと、うんざりだけど、こんな夜はありだな・・・。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

weefolk

僕も帰りは酔っ払いでしたが、酔っ払う前に洗足の体育館サッカーが地獄のようでしたよ・・・。体育館の冷房切られてるし・・・。
by weefolk (2009-06-23 11:54) 

のりえる

weefolkくん
体育館の冷房がきれてる・・・。サウナだね。さぞその後のビールがおいしかたとおもいます。

by のりえる (2009-06-23 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0