SSブログ

本日の戦利品 [お買い物]

今日は丸々オフだったので、 人生の先輩である友人とショッピングに行きました。

ショッピングモールのはしご。GW中で本当にすごい人だったので、1件目ショップングモールをひととおりみて、2件目へ移動。

そちらは地域密着型といいますか、お客様のほとんどが地元の方だろうということで、(みんな連休で遠くにいちゃって)思ってた以上にすいていまた。こちらとしてはありがたいけど、大丈夫かな・・・といらん心配までしてしまいました。

そこで、出会ってしまったお洋服をゲットし、ぶらぶらウィンドウショッピングしてたら、キッズのフロアで、なにやらイベントが・・・

詳しくは見なかったけど、
ショッピングモールでお買い物したレシートがあれば参加できるという・・・。
そしてそれは

「うまい棒 つかみ取り!」

おお~

「せっかくだから、やんなよ~」の友人の一声に、スタッフの人にレシートをみせたら・・・。

スタッフの一瞬の間・・・・そして












「小学6年生以下が、対象なんですよ~」

「あ・・・・・。」














「あ、でも、せっかくですから、是非やっていってください!」

















「あ、いいんですか?、ほんとに?」
と言うことで、勝手に私と、スタッフのおっちゃん2人との間で、子供はトイレにいっていて、母親が変わりに「つかみ取り」をするという仮想の話が一瞬にして成立して・・・。

スタッフの方のお手伝いの下、41本うまい棒いただきました!!

すいません・・・・・。
でもうれしい・・・。

これは勝手な想像だけど、あまりにもそのショッピングモール、お客様が少なくて、イベント自体もちょっと、盛り下がってた感があって・・・・、そしてうまい棒はたくさんあまってて・・・・で、ちゃんと最後まで、イベントの内容を読まずに来ちゃった私がいて・・・・。



やたら、スタッフ盛り上がってたものな~。

すんませんでした。これからはちゃんと最後まで読みます。

ビールと一緒に食べます。
                       うまい棒


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Katzy

楽しすぎるー!!!私もその場で盛り上がりたかったー!!
しかし、41本って、凄いね!平均、いくつなんでしょうね。
by Katzy (2009-05-05 06:24) 

うさこ

わぁ~!!すごい量ですね~。テレビでやってたけど、ポタージュ味1本に、うまい棒1本くらいの量のお湯と混ぜると、「美味しい!!!!」って言ってましたよ。
興味があったら、試してみてください♪
by うさこ (2009-05-05 16:41) 

のりえる

Katzyちゃん
スタッフの悲しい盛り上がりはホントお見せしたかった・・・。41本はスタッフの「あ、わたしくし、こぼしてしまいました!」のボケで、袋に追加された結果でございます。ありがたいです・

うさこさま
お湯ネタやってみます!ポタージュ味、たくさんありますから!
by のりえる (2009-05-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0