SSブログ

走っとく? [趣味]

気温も上がって、夏も近づいてきたとこいうことで、
そして、この前のコンサートのビデオをみたら、
演奏はともかく(きりないからね、反省しだすと)とても素敵な二の腕と、あご下だったので・・・。そこだけじゃないですが・・。

年始からはじめたウォーキングにすこしランニングを入れることにしました。

とは言っても、いきなり走り倒すのは無理なので、いつもの川沿いの遊歩道のコースで
あの橋までとか、あの陸橋までとか、部分部分で走っています。

バレエをならっていた時もそうだったけど、汗をかくのは気持ちがいいです。
それにしても、木々の緑が本当にキレイ。マイナスイオン効果もあるのかしら・・・・?
みどり

ビリーやりかけたこともあったんだけどね。腹筋割りたくて・・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

weefolk

すごいっすね。
僕も一時期多摩川河川敷を一日5km走ったことがありますが、
10日ぐらいでうやむやになってしまいましたわ・・・。
最近は洗足サッカー部でひたすら腹筋です。
by weefolk (2009-04-27 00:09) 

のりえる

weefolkくん
コメントありがとね。全然すごくないです。そんな距離走ってないから。ほんとに。それより洗足サッカー部ってあるんだね。それで充分じゃあないですか。
私も細々でも続けれるよう頑張ります。
by のりえる (2009-04-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0