SSブログ

ウォーキング [趣味]

はじめました。やっと。
昨年の10月ぐらいから思い立って、立った所まではよかったんだけど、
「何を着て歩くのか・・?」
そして
「どこを、歩くのか?」
と、調査して(ネット見ただけだけど)
時間も天気もちょうどよい今日、やっと初ウォーキングしたわけであります。

どこ歩いたらいいのか?って、自分でも何でそこからなんだ?と思ったけど、
考えたら、今暮らしてる町の学校に通ったことがないから、家と駅の周辺しか知らないのは当然のことかな~って。

町名?聞いてなんとなくあの辺り・・かな・・?て分かるようになったのもこの数年だし。

で、歩いたら、気持ちよかった~、1時間ほど歩きました。

細々とでも、継続するよう頑張ります。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

☆ひつじ☆

ウォーキングデビューですか!!
意外と家と駅の往復の方って多いんですかね?
私もウォーキング休みの時はしてますよ。
私は近所の山道を歩いていますが気持ちいですよ☆
これからも続けてくださいね!!
by ☆ひつじ☆ (2009-01-06 17:13) 

まちゃ

オレは営業、通勤(痛勤?)で少なく見積もっても毎日45分位は歩いているよ!!
歩いて新たな発見をする時もあるし、なかなか良いものだよ。
by まちゃ (2009-01-06 18:18) 

のりえる

ひつじさん
おお~ウォーキングしてるんですね。シンプルな運動だとおもっています。
頑張りますね~。

まちゃさま
 営業だと歩くよね~。確かに。「痛勤」に笑ったよ・・。
 
by のりえる (2009-01-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0