SSブログ

アドベントカレンダー [レゴ]

あと、2週間もすれば12月・・。
この数年、毎年この時期になってくると、買おうかどうしようか迷ってしまうものがあります。

それは、LEGOのアドベントカレンダー。

かわいい・・・。楽しそう・・・。絶対楽しいはず。

でも、実際私の部屋においた時にどうなのか?

もう少し悩みます。
レゴ シティ アドベントカレンダー 7724


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

katzy

昔(っても、数年前.。子供のころではありません。)、Kinderueberraschungのアドヴェントカレンダーをもらって、毎日卵型チョコをとりだしては、中身のおもちゃを組み立ててました。チョコは毎日食べたい程には好きでないので、チョコが溜まっていきましたが。もう、なんのおもちゃが入ってるのか、毎日わくわくしてました!!たのしいよー、きっと!!
by katzy (2008-11-19 05:47) 

のりえる

Katzy さま
Kinderueberraschung!懐かしい・・・。お土産に買ったりもしてた事もありました。

楽しいよね~。 迷う~
by のりえる (2008-11-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0