SSブログ

オヤジ? [ビール]

月に1,2回伊東に仕事で通っています。

通い始めた頃は、車窓からの風景に海がパァ~っと見えると、心の中で「う~み~は、ひろい~な、お~き~な~」と歌ってたものです。

広い海を見てると、心も気持ちも広くなる感じ?がします。何度見ても癒されます。

そして帰り。もう真っ暗で、海も何もわからないのですが、小田原からロマンスカーに乗る時は必ず、ビールを買って車中で一人「お疲れさまでした~」と呑んでいます。 普段うちで呑んでる時はグラスに注ぎながらなのですが、車内で飲む時は当然缶のまま、そして一人で呑むので、10分ぐらいで終わってしまいます。 

完全にオヤジ。いいんです。それで。いいんです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0